カール美容室/福井県/鯖江市
当店は鯖江市の閑静な住宅街の中にあるお店です。
アットホームな雰囲気で地域に密着した美容室をモットーに、経験豊富なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
 
...thnks for choosing us  
 
リンク

Curl美容室(かーる美容室)のコンテンツへのリンクについて

「Curl美容室」のトップページやテーマ別サイトのトップページ,各記事のページなどへのハイパーリンク(リンク)は,原則として自由です。ただし,次の各項をご了承・遵守いただく必要があります。
URLは事前に予告なく変更・削除する可能性があります。
リンクを行うときに「Curl美容室」のコンテンツであることを明示してください。
なおリンクを設定した場合,可能ならばそのサイトのURLなどを、お問い合わせフォームまでご連絡いただけますと幸いです。
   

リンクをお断りするホームページ

Curl美容室、Curl美容室の関連または第三者を誹謗中傷し、あるいは信用の失墜を目的とする内容を含んだホームページ
Curl美容室、Curl美容室の関連または第三者の知的財産権(著作権、商標権等)、プライバシー、肖像権等の権利を侵害し、または侵害するおそれのあるホームページ
フレーム内にコンテンツまたはその一部を取り込んだ形で表示する,図表や写真ファイル単体へのリンクを張るなど,情報の出所などが読者に分かりにくくなるような形態でのリンクはおやめください。
上記の他、法令その他公序良俗に反する内容を含んだホームページ
リンクは、ご自身の責任と判断のもとで行って下さい。リンクを行ったことにより、あなたのホームページに対して第三者から苦情、損害賠償その他の請求がなされた場合においても、Curl美容室は一切責任を負いませんので予めご了承願います。
 
バナーをお使いになる場合は、こちらの画像をご利用ください。
 
curl 美容室/福井県/鯖江市 88x31pixel
curl 美容室/福井県/鯖江市 100x60pixel
curl 美容室/福井県/鯖江市 120x60pixel
curl 美容室/福井県/鯖江市 150x80pixel
   
バナー画像を任意の場所に保存してから貼ってください。
 
 
 

▲pagetop

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送