カール美容室/福井県/鯖江市
当店は鯖江市の閑静な住宅街の中にあるお店です。
アットホームな雰囲気で地域に密着した美容室をモットーに、経験豊富なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
 
...thnks for choosing us  
 
カール美容室/福井県/鯖江市/ジャパンヘナ

カール美容室 ジャパンヘナ

ヘナ(HENNA)はインドを中心に中東や西アフリカなどの熱帯地域に栽培されるミソハギ科の低木です。

商品として売られているのは、その葉を摘み取り、乾燥させ粉末にしたものです。

ただし商品のなかには、ヘナ以外の添加物(天然のものや人工のもの)が加えられているものもあります。
毎日のさまざまなストレスや、かたよった食生活、また、カラーリングやパーマの繰り返しなどで、現代人の髪や頭皮は荒れています。
ヘナでケアすることで、自然で輝きのある髪を取り戻しましょう
髪の傷みをなんとかしたい方
クセ毛やネコ毛を改善したい方
頭皮の脂分が多く薄毛などが気になる方
パーマやカラー後に髪と頭皮をケアしたい方
ナチュラルな色で白髪を安全に染めたい方 におすすめします
ヘナは髪や頭皮を健やかにしていくので、使いつづけるほどに効果が増していきます。
施術時間は、約2時間〜3時間です。

カール美容室/福井県/鯖江市/ジャパンヘナ提供

 

  (ジャパンヘナ提供)
ヘナ料金表
 
ヘナ (単品) \ 4,500〜
ヘナ ※シャンプー・ブロー込 \ 7,000〜
ヘナ+カット ※シャンプー・カット・ブロー込 \ 8,000〜
ダブルヘナ ※シャンプー・ブロー込 \ 10,500〜
ダブルヘナ+カット ※シャンプー・カット・ブロー込 \ 13,500〜
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
当日の予約状況やスタッフの諸事情により、直前の御予約をお取りできないこともありますのでご了承ください。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
Curl美容室
0778−62−0610

▲pagetop