カール美容室/福井県/鯖江市

当店は鯖江市の閑静な住宅街の中にあるお店です。
アットホームな雰囲気で地域に密着した美容室をモットーに、経験豊富なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 
...thnks for choosing us  
SHOP BY CATEGORY INFORMATIONPROFILEPHOTO, S MY ROOM RINKSWHAT' NEW TOP
料金
夜間営業
結婚式 ブライダル
成人式
ご予約
メール会員
お問い合わせ
技術保障について
GOODS
ナルシス
中野製薬
ミルボン
ナリス化粧品
CURL BIYOUSHITU
ADDRESS(住所)
福井県鯖江市川去町7−9−17
TELEPHONE(電話番号)
0778-62-0610
CLOSE(定休日)
毎週月曜日、第1、第3日曜日
OPEN(営業時間)
AM 9:00〜PM 7:00※予約優先です。
NIGHT(夜間営業)

火 〜金曜日PM 6:00〜PM 9:00
※完全予約制になります。ご希望のお客様は、当日PM 6:00までに必ずご連絡下さい。

福井県鯖江市川去町7−9−17
私の趣味/海釣り
真鯛・黒鯛・尺アジ・きす・さんばそ
  ひさしぶり
2007年6月11日

このアルミのバットは、ばかでっかいバットで、ちなみに真鯛の大きさは、37cmあります。

今年は、3回目のトライでやっと釣れました。
PM1:30から釣りを開始、まずは、1本目のさおをぶっこんで、2本目のさおの仕掛けを作っていたら、1本目のさおに、あたりがあって、さおを上げてみると、きすがかかっていました。「今日は調子いいなー」餌をつけて、ぶっこんで、2本目のさおの仕掛けを作っていたら、これまたあたりがありました。「これは、チョッとさっきよりおもたいぞ」尺アジが釣れちゃいました。
2本目のさおの仕掛けもつくり、3本目のさおの仕掛けもつくり、それからPM6:00までサンバソ(石鯛の子供)ときすがポツポツきただけで、「もうあかんし帰ろうかなー」と思っていたら、チンタ(30cm以下のチヌ、黒鯛)が、きた。
「ひょっとしたら、もう一匹釣れるかな」と、欲が出て粘ることにした。が、全然こなかった。

PM7:30あたりがきた。どうせキスかなんかだろうと思っていたらさおが、グ、グゥーっとしなったのであわせたら、けっこう引くじゃないですか。「やっときたーー」って感じ。この手に伝わってくる感触、時折グ、グっと、引っ張る、「おーっ引く引く、おー」私も魚も必死です。「ばらしたら、刺身が・・・」「何か食べられない魚やったら・・・」いろんな事を考えます。

やがて姿が見えてきました。「おっ鯛やげっ!やったー!!」

不思議なもので、釣れなかった時のクーラーは、重く 釣れた時のクーラーは、軽いのはなぜだろう
  中途半端な数
いつもなら、友達から、「今日は釣れたんかー」と電話がなるのに、なかなかかかってこない。「おかしいなー全然、釣れない時は、かかってくるくせにー」こっちから電話するのは、何かしゃくにさわるし・・・・・案の定、帰り道に、「今日は、釣れたんか?」電話がかかってきた。「釣れたぞー」と言ったのはいいが、何人で食べるのだろう。
・キス 4匹 てんぷらに
・サンバソ(石鯛の子供) 7匹

煮付けに

・尺アジ 1匹 たたきに
・真鯛 1匹 刺身に
・黒鯛 1匹 塩焼きに
けきょく、6人で食べました。あっという間になくなりました。めでたしめでたし!!
 
 | サイトご利用にあたって | リンクについて 
Copyright (C) Curl All rights reserved.





SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO