カール美容室/福井県/鯖江市

当店は鯖江市の閑静な住宅街の中にあるお店です。
アットホームな雰囲気で地域に密着した美容室をモットーに、経験豊富なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 
...thnks for choosing us  
SHOP BY CATEGORY INFORMATIONPROFILEPHOTO, S MY ROOM RINKSWHAT' NEW TOP
料金
夜間営業
結婚式 ブライダル
成人式
ご予約
メール会員
お問い合わせ
技術保障について
GOODS
ナルシス
中野製薬
ミルボン
ナリス化粧品
CURL BIYOUSHITU
ADDRESS(住所)
福井県鯖江市川去町7−9−17
TELEPHONE(電話番号)
0778-62-0610
CLOSE(定休日)
毎週月曜日、第1、第3日曜日
OPEN(営業時間)
AM 9:00〜PM 7:00※予約優先です。
NIGHT(夜間営業)

火 〜金曜日PM 6:00〜PM 9:00
※完全予約制になります。ご希望のお客様は、当日PM 6:00までに必ずご連絡下さい。

福井県鯖江市川去町7−9−17
私の好きな活動・趣味
ヤマハミント レストア日記!
レストアといっても、かなりいいかげんな感じですので ”自分でこれでいいわ”と、思えばそれで終わりみたいな、ものですのであしからず。
いつまで かかるかわかりませんが、ぼちぼちきれいにしていつ様子を、載せていきます。
あくまでも、素人ですのでかんにんしてください。
   
【協賛】Restore or Dress-up Shop
Restore or Dress-up Shop RS・Sasaki
2006年11月9日
Page. 1 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ][ 次のページ >> ]
ヤマハ ミント
  解体屋 
2006年11月9日

いつもの様に、つれの店にサボりに行ったのが間違えの始まり オぉーはじまり はまりー?。

いつもの様に、Tちゃん Sさんと来年の50ccバイクのツーリング計画(半分冗談か本気か分からない計画)をお話ていました。そこへ、これまたいつものように、O君が来て、なにやら解体屋に、いいバイクが3台あるとか。 
解体屋さんに行くと、3台50ccバイクがありました。なぜか、買う気まんまんのSさんが、「やっぱりバイクは、ホンダ!」(「やっぱりかれーは、チキンカレー」みたいな感じで。※わかるかな?)とか言ってリタイヤした。
O君が解体屋さんから値段を聞いてきた。「3000円やって」
(3000円・3000円・さんぜんえん・・・・・)思わず買う気のなかったわたしが、何となく勢いで買ってしまいました。3000円の響きがとてもよかった。後で考えると、、動かなければ粗大ごみに、なりかねないものに3000円もはらってしまった。もし動かなけらば・・・・・・・・・うちの鬼のかーちゃんにおこられる。
ミント フレーム・キャブ
  その日のうちに
Tちゃんのトラックで、Sさんの店まではこんでもらった。(いつもおせわに、なりっぱなしで・・)

Sさんのお店を、お借りして、レストア?する事にさせてもらうことにしました。
(いつもご迷惑を、おかけしてすいません。これからも、よろしくおねがーーいします。)

とにかく、油こてこてで、すごい状態たった。(左の写真は、きれいにした後です。)カバーなどはずした。

Tちゃん「バイクエンジンは、かける自信ありますよ」と、キャブをきれいに掃除した。これでかからなければ、ただのごみである。キーをまわしてキックしてみる。「プロロ・・・」あれ?もう一回キックする。「プロロ・・・」あれ??。もう一回キックする。「プロロ・・・プロ・・・・ブォー・・ブォーオオ・・・・・」エンジンが、かかった。粗大ごみから、きたない古いバイクに変身した。

Page. 1 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ][ 次のページ >> ]
 | サイトご利用にあたって | リンクについて 
Copyright (C) Curl All rights reserved.





SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO