カールビヨウシツ/サバエ

当店は鯖江市の閑静な住宅街の中にあるお店です。
アットホームな雰囲気で地域に密着した美容室をモットーに、経験豊富なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 
...thnks for choosing us  
SHOP BY CATEGORY INFORMATIONPROFILEPHOTO, S MY ROOM RINKSWHAT' NEW TOP
料金
夜間営業
結婚式 ブライダル
成人式
ご予約
メール会員
お問い合わせ
技術保障について
GOODS
ナルシス
中野製薬
ミルボン
ナリス化粧品
CURL BIYOUSHITU
ADDRESS(住所)
福井県鯖江市川去町7−9−17
TELEPHONE(電話番号)
0778-62-0610
CLOSE(定休日)
毎週月曜日、第1、第3日曜日
OPEN(営業時間)
AM 9:00〜PM 7:00※予約優先です。
NIGHT(夜間営業)

火 〜金曜日PM 6:00〜PM 10:00
※完全予約制になります。ご希望のお客様は、当日PM 6:00までに必ずご連絡下さい。

福井県鯖江市川去町7−9−17
マイルーム
ハイラックスサーフ130 フルエアロ化
かなり年代ものの、サーフです。私の愛車です。
屋根の塗装が日に焼けてしまって、ボケボケになってしまったので、塗装することにしました。
メッキバンパーが錆びて穴が開いてしまったので、ついでにエアロバンパーを、組むことにした。
【協賛】Restore or Dress-up Shop
Restore or Dress-up Shop RS・Sasaki
2007年2月21日
Page. 1 [ 1 2 3 4 5 6 ][ 次のページ >> ]
ハイラックスサーフ/リアバンパー
ハイラックスサーフ/リアバンパー2
  リアバンパー 

リアバンパーが、錆で穴が開いちゃいました。
しかも、両サイドとも・・・yahooオークションを、見ていてもなかなか安い中古がない。だいたい1万円〜2万円ぐらいになっちゃう。
リアバンパーは、三分割になっているので、両サイドだけの新品の値段を、部品屋さんに聞いてみると、片側たしか1万2千5百円もするのでどうしょうか考えているうちに、だんだんひどくなっちゃいました。

いっその事、エアロバンパーにしようかなぁーと思ってyahooオークションを、見てみると、フロントのエアロバンパーデ1万5千円リアも、1万5千円ぐらいがそうばだった。
ひつこく毎日チェックしてたら、フロント、サイド、リアの3点セットで4千5百円からスタートしてたやつがあったので、ウオッチリストに入れて終了まで様子を見ることにした。
写真の撮り方が悪くて、映ってない部分があって、これは、あまり値段が上がらないだろうと思ってたら、あんのじょう、4千6百円で落札することができた。
友達のSさんに今回もお願いすることにした。
Sさんは佐川急便の取り扱い店になっているので、着払いでSさんのお店に送ってもらうことにした。
謎の価格にしてもらったので、格安の送料になった。
Sさんにサーフの屋根を、縫ってもらうので、ついでにエアロも塗ってもらうことにした。もちろん、謎の工賃で、お願いすることにした。助かるー!!
これで、エアロバンパーをつければ、錆で穴が開いている部分がかうれます。
エアロバンパーをつけれるようになるまでに、まだまだやる事がいっぱいあるので、いつ完成するのやら・・・・わかりません。
 
Page. 1 [ 1 2 3 4 5 6 ][ 次のページ >> ]
 | サイトご利用にあたって | リンクについて 
Copyright (C) Curl All rights reserved.





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送