カール美容室/福井県/鯖江市

当店は鯖江市の閑静な住宅街の中にあるお店です。
アットホームな雰囲気で地域に密着した美容室をモットーに、経験豊富なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 
...thnks for choosing us  
SHOP BY CATEGORY INFORMATIONPROFILEPHOTO, S MY ROOM RINKSWHAT' NEW TOP
料金
夜間営業
結婚式 ブライダル
成人式
ご予約
メール会員
お問い合わせ
技術保障について
GOODS
ナルシス
中野製薬
ミルボン
ナリス化粧品
CURL BIYOUSHITU
ADDRESS(住所)
福井県鯖江市川去町7−9−17
TELEPHONE(電話番号)
0778-62-0610
CLOSE(定休日)
毎週月曜日、第1、第3日曜日
OPEN(営業時間)
AM 9:00〜PM 7:00※予約優先です。
NIGHT(夜間営業)

火 〜金曜日PM 6:00〜PM 9:00
※完全予約制になります。ご希望のお客様は、当日PM 6:00までに必ずご連絡下さい。

福井県鯖江市川去町7−9−17
私の趣味/海釣り
  賞金10万円 第1回越前町朝日どろんこソフトバレーボール大会2007

2007年9月24日

第1回越前町朝日どろんこソフトバレーボール大会2007は、泰澄の杜水田特設コートで行われました。47チーム(大人42チーム、子ども5チーム)約260人が参加しました。カールと言うチーム名で参加しました。思ったより多くのチームが集まってしまい、賞金10万円が、遠い存在になってしまった。って、言うか、県のソフトバレー大会で上位に入っているようなチームがたくさんいた。

バレーコートは、田んぼに水を張って、くいを打ってバレーネットを張ってありました。、コートの線は、くいを打ってひもをはってありました。
豚汁炊き出しが無料だった。もちろん食べてみましたが、うまかった
どろんこソフトバレー
  試合開始

Aコート第3試合でした。コートの田んぼに入ってみると、確かに足はとられるものの意外にがぶらなかった。

最初の対戦相手は、福井銀行の人たちだった。トーナメント方式で、11点、2セット先取なので、きょくりょくミスは、しない方がいい。負けたら終わり。試合が始まると「ころべー!飛び込めー!」と、すごいやじ飛び交う。ころんだりすると、どっと歓声や笑い声がわきあがる。やっはり場を盛り上げるには、転ばないといけないかなぁー・・・・・でも、いやだ!

1セット目は、難なく勝ってしまった。2セット目も無難に進んでいった。対戦相手の福井銀行は、負けを意識し始め必死に動き始めた。結果転んだり突っ込んだりする。会場が盛り上がる。そのうち何でも転ぶようになって、泥しぶきを上げるのを楽しんでいるようだった。1試合目は勝ってしまった。

2試合目は、(私はボンバーズと言うチームに所属してまして、今回だけカールと言うチーム名で参加しました。)ボンバーズ同士、つぶし合いになってしまった。くじ運悪い。試合前の練習でみんなふざけて、どろどろになってしまった。ちなみに私は、ボールの上に泥をいっぱいのっけてサーブ打ったりしてた。試合はもちろん勝ちました。

3試合目は、これまた県の大会の若いチームの部でいつも優勝しているチーム、1.2.3.と言う名前出てきているが、所属チームは、クラブFだ。これは、奇跡が起きても勝てない。しかーし、1セット目勝ってしまった。ギャラリーは、ものすごく盛り上がっていた。これが相手に火をつけてしまった。私達みたいなヘンテコチームに1セット取られたのが相当悔しかったみたいで、2.3セットは、ようしゃなくコテンパンにやっつけられた。けっきょくこのチームが優勝した。

負けちゃったので、泥を、仮設シャワーで落とした。仮設温泉水槽も用意してあって、はじめの温泉水槽ですすぎをして、隣の水槽で、本すすぎをするかんじ。服は着たままだけど、混浴だった。あとは、泰澄の杜に行って体を洗って帰ってから、反省会をした。

糸生温泉 泰澄の杜
  糸生温泉 泰澄の杜(たいちょうのもり)
所在地 福井県丹生郡越前町小倉88-55-1
入館料 大人(中学生以上)500円
小人(小学生)300円
営業時間 10:00〜20:00
休館日 毎週火曜日
電話 (0778) 34-2322
宿泊 一泊2食付 8214円〜
その他 屋根付バーベキュウ場
室内ゲートボール場
ブドウ園
大会結果  
大人の部(中学生以上)

子どもの部(小学生)

優勝(賞金10万円) 1.2.3(越前町)
準優勝(賞金1万円) 西っ子SUN(越前市)
特別賞(5本 各コシヒカリ10`)
・仮装賞 ブルーライト(福井市)
・ユーモア賞 うす山毛一(越前町)
  ふらフラーズ(越前町)
・ハッスル賞 ヤマムー(敦賀市)
  越前実年組(越前町)
優勝(3万円図書カード) 越前おろしそばA(越前市)
準優勝(1万円図書カード) 西っ子TWO(越前市)
仮装賞 ブルーライト(福井市)
参加賞 泰澄の杜入浴券
タオルセット
募集要項
日時 平成19年9月24日(月) 午前9時〜(小雨決行)
場所 泰澄の杜 水田特設コート
参加資格 福井県内在住の健康な方
☆大人の部(中学生以上) 4人1チーム(試合には、必ず女子1人を入れる) 6人まで登録可能
☆子どもの部(小学生) 4人1チーム(男女問わず) 6人まで登録可能 
募集数 大人の部 30チーム・子どもの部 10チーム
参加料 大人の部(1チーム2,000円)・子どもの部(1チ−ム1,000円)
主催 越前町朝日観光協会 TEL(0778)34−8720
 | サイトご利用にあたって |
Copyright (C) Curl All rights reserved.





SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO