カール美容室/福井県/鯖江市
当店は鯖江市の閑静な住宅街の中にあるお店です。
アットホームな雰囲気で地域に密着した美容室をモットーに、経験豊富なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
 
...thnks for choosing us  
 
カール美容室/ヘアーエクステンション

ヘアーエクステンション

エクステンションとは、伸張・拡張・拡大、という意味で、髪を伸ばす・増やす・技術として考えだされました。

ヘアーエクステンションは、通常のかつらと同じくで、人毛か、人工毛を使用して作られています。自分の髪の毛に装着したり、編み込んだりして使用します。

ボリュームを出した人は、部分的にエクステをつけてボリュームアップできます。襟足だけにつければ“ウルフスタイル”になります。自毛が傷んでいてパーマがかけられないような人は、ウェーブエクステで“パーマスタイルになります。ハイライト、ダークメッシュ、ミックスカラーが、手軽に楽しめます。
施術前
カール美容室/ヘアーエクステンション
1
かーる美容室/ヘアーエクステンション

2

   
1 ヘアーエクステーションを、つける前です。
2

ヘアーエクステーションを、とりつけている所です。編み込み(四つ網)です編み込みはチップやボンドと比べると、柔らかいので、寝ても痛くないし、髪を、傷めません。編み込み部が見えてもそれなりにおかしくないと思います。

 

 

   
施術後
カール美容室/ヘアーエクステンション
3
かーる美容室/ヘアーエクステンション

4

かーる美容室/ストレートヘアーエクステンション
5
3 ヘアーエクステーションを、つけた後です。ストレートのエクステンションを、つけました。
4

意外と自然にみえるでしょう。伸ばしてる途中の中途半端な長さの時でも、伸ばしてる途中で、挫折してしまう人も、エクステで一気にロングヘアーに変身できます。

5

編み込み式は地毛と直接編み込んでいくためはずれにくいメリットがあります。

  ※エクステンションは、必ず事前に予約が必要です。
   
※エクステーションは、完全予約になります。
1度ご来店いただき、髪の色など合わせるためのカウンセリングが必要になります。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
エクステを編み込みゴム止めで付けさせていただいています。
エクステのカット料金は本数に関係なく無料です。
下記料金は、とり付けみの料金です。エクステの毛束は、別料金になります。持ち込みOKです。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
Curl美容室
0778−62−0610
 
四ツ編み糸ゴム式 とり付け料金  
20本   \ 5,500
40本 (標準フルヘッド) \ 10,500
追加 1本   \ 300
※エクステカット   \ 2,500
  エクステアウト (プレーン・ドライ付き) \ 1,500
 

 

   

▲pagetop