カール美容室/福井県/鯖江市
当店は鯖江市の閑静な住宅街の中にあるお店です。
アットホームな雰囲気で地域に密着した美容室をモットーに、経験豊富なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
 
...thnks for choosing us  
 
カール美容室のご案内
curl美容室/玄関

CURL美容室は

お客様が喜んでお帰り頂けるよう心掛けております。
ヘアカタログのイメージを そのまま貴女の髪で表現してみませんか !
当店の技術とセンスが、個性を生かした 新しいあなたを見つけだします。
curl美容室 セットブース

お客様の声を大切に……

アットホームな雰囲気でゆったりくつろげる店内にはお客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様とともにベストなスタイルを提案いたします。
ご希望の髪型など、写真の切り抜きが御座いましたら 遠慮なくご持参ください
当店にもヘアカタログを準備していますので気軽にご相談ください
curl美容室 待ち合い

リーズナブルな料金

髪の長さや担当者の違い,で料金が変わる事はございません。ご安心下さい。
curl美容室 シャンプーブース

お出かけの日はおまかせください!

早朝のお出かけも安心です。成人式・結婚式・謝恩会などの着付などトータルコーディネイトいたします。
ご予約お待ちしております。
  ※ 各貸し衣装もご用意しています
curl美容室 セットブース2

夜間営業

火 〜金曜日PM 6:00〜PM9:00です。完全予約制になります。
ご希望のお客様は、 当日PM 6:00までに必ずご連 絡下さい。
当日の予約状況やスタッフの諸事情により、直前の御予約をお取りできないこともありますのでご了承ください。
curl美容室 コンチネンタル2

消費税増税における料金変更のお知らせ

日頃より、ご愛顧いただきありがとうございます
2014年4月から消費税改正となりますが、Curl美容室は、増税後も 今まで通り施術料金は据え置きでさせて頂きます。
これからもCurl美容室をよろしくお願い致します。
 
 
 

▲pagetop

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送